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緊急事態宣言の解除に伴う本社の業務体制について

2021.10.01

弊社では、緊急事態宣言が解除された後も、感染症対策として行ってきた業務体制のうち、

下記については今後も継続致します。


・リモートワークの推進

・時差出勤


*代表番号の電話応対に当たる人員が少ない時間がありますので、担当者の携帯電話へ直接ご連絡ください。

ファクシミリについてはリモートワーク先でも閲覧は可能ですが、電子メールでの連絡にご協力ください。

公共交通機関の混雑状況によっては利用を控える場合があり、予定どおりの対応が出来ない場合があります。

出荷業務は通常どおり行いますが、出社する人員が少ない日もありますので、納期に余裕を頂くようお願い致します。


ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。